皮膚科で全身脱毛しました。

数年前に皮膚科で全身脱毛をしました。
美容整形なども行っている皮膚科で、医療用レーザーによる永久脱毛を受けたのですがムダ毛処理のわずらわしさから解放されて今はとても快適です。
ただ、時間とお金はけっこうかかります。
私は全身を終えるまでに3年くらいかかりました。
金額は合計で100万円くらいになっているかもしれません。
札幌市西区にある「琴似タワー皮膚科」というところで施術を受けたのですが病院ということで、脱毛サロンなどよりは安心感がありました。
おかげで何の皮膚トラブルも無く、全身きれいに脱毛することが出来ました。
数年経った今でも全くムダ毛は生えて来ません。
脱毛時に多少の痛みはあるものの、慣れてしまえば感じないほどです。
人それぞれだとは思いますが、私は100万円払ってもやって良かったと思っています。